あっちこっちってどっち
拍手でいただいたコメントのお礼です。たまに日記かもしれません。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12/21 21:04 『氾家ご令嬢と』 バニーガール様 
続きを読む
[2012/11/21 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた方淵x紅珠
ぐぐると需要がゼロではない
方淵x紅珠。
つづきに二枚。

狼陛下がアニメ化してくれたらなあ
もっとマイナーカプももりあがるはず…!

いや、むしろ逆だったりするかもだけど…
どっちにしろアニメ化してほしいですー
楽しみが増える。

続きを読む
[2012/11/21 18:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねこねこ
neko.jpg

猫を飼いたいです!

じーっと猫を見ていると、
「なんだよお前」みたいな顔をする子と、
すぐ逃げちゃう子と、
こっちによってくる子と、
いろいろいてかわいいです。

Gパンに擦り寄ってくるのは毛がつくので困る。
水月さんは動物にはあまり興味がなさそう。
[2012/11/17 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいじん
ryudaijin.jpg

実はおじさまかなり好きなのですが、
文章にするのも絵にするのも漫画にするのもとても難しくてなかなか手のだせないお方。
[2012/11/12 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンクの整理など

リンクをふやしたりー
してました。
リンクフリーの一言がないだけでめっちゃしりごみ。。。
特にお知り合いの方だと、いまさらあなたのサイト好きなのでリンクはってもいいですかね?!とか言いにくいんですよ!
恥ずかしい!
あ、知らない人でも恥ずかしいので、
どっちにしろリンクフリー助かります。
勝手にはります。
…すみません。

あとサーチになぜかいまさら仮登録してきました!
本登録されるかどきどき。
自分がサイトをきちんと管理できるようになってから登録しようとよく分からないことを考えたのですが、
なにげに一周年すぎているし、
一周年の記念に登録しようかな!と思ってやってみました。

つづきから

方淵x紅珠

のらくがきです。
続きを読む
[2012/11/09 22:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなとかぜ
また水月さん。
全然美人にならないので、
いっそ原作の模写からはじめたいいんだろうか。

hana.jpg
[2012/11/09 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うおおかけない
小説が書けなくて困っています。
ネタがおもいつかない。
最近ROMってばっかりいるからか?
読むだけで満足しちゃっているのかなあ・・・


とりあえずなんか書かないと!と思って1,2、ブロックぐらい書いて、
つまらなくて没る。
自分で胸がときめかなくて、どうして人に見せられるでしょうか。
全然おもしろくない!

去年のクリスマスごろいただいたリクエストが、
一応(書き直したいものを除けば)
あとひとつとなりました。

陛下x夕鈴のシリアスハッピーエンドで、ふたりの想いが通じるときの話
を書きたいのですが、
3つくらい書いては消して書いては消して…全然おもしろくならないというか、
二人の重いが通じるときが想像できないというか。
陛下が何を考えているかがわからなくてまったく進みません。
こまった。
とりあえず書き続けるしかないのか。
また違う案で書いていってみようと思います。
リクエストってここまで引っ張るとリクエストに答えるのに失敗したという扱いなんだろうか。
本当にすみません。

[2012/11/06 20:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らくがきらくがき。
また水月さん。
とにかく練習練習!

水月さん水の中

最近SNSで更新しすぎな気がするのでこちらで。
体のバランスェ…
[2012/11/06 17:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

二丁目の魚屋

Author:二丁目の魚屋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

