FC2ブログ
あっちこっちってどっち
拍手でいただいたコメントのお礼です。たまに日記かもしれません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手お返事  その5(11/8~11/12)とその6(11/11~15) 
小説側ブログに載せていた拍手お返事の5と6です。
■11/12 09:53 『だからできない』にコメントを下さったお名前を記載でない方
几鍔x夕鈴最近熱いのではないでしょうか?!『下町推進委員会』なる素敵な組合もできているようですし、これから兄貴が増えるのではないかと期待期待です!可歌先生のキャラはみんな愛らしくて本当に・・・みんな大好きです!だれがでてくる回でも楽しみですから、そういう意味ではとても幸せな漫画だと思います。李順x夕鈴は、あ、甘かったんですかね・・・なにも考えずに書いたらあの糖度でした!陛下x夕鈴はあまり甘くできないのに李順さんが相手だとできるのは、大人の余裕なのでしょうか。どうもありがとうございました!

■11/12 ~11/16 『拍手お返事 その5』『花の命は』『タイトルが(略』『知るか』T様
こんにちは!毎度ありがとうございます!^^分かります~映像で話が出てこられちゃうと、文章にするのがすごくめんど・・・大変です。T様はもしかして絵描きさんなのでしょうか?漫画は描いてアップされないのですか!この間からがっついていてすいません。でも狼陛下二次が広がってサイト様がもっと増えてくれたらいいなと思っているので、ついつい推してしまいます。

水月さんは綺麗な雰囲気の方ですから、片思いで相手に切ない視線を向けていたらものすごくときめきますね!最高です!横顔がきっと最高です!私もコミックス派で、人様の感想などを主に参考にしてますから、あまりおおっぴらに語ることができません(笑)コミックスはいつも待ち遠しいですね。

長いコメントありがとうございます!返事にもついつい気合が入って長すぎたらすみません;方淵はどうなんでしょう。本誌でちょこっと矢印がでるだけでももう盛り上がっちゃって大変なことになりそうですが・・・。27話の皆様の感想はもうご覧になったでしょうか?27話で個人的に一気に方淵x夕鈴ありやんか!と勢いがつきました。陛下が次に夕鈴が池に落ちたのみたらどうなるんでしょうか!期待しちゃいますね。しかもこの話だと自分からつっこんでいますし・・・。お仕置き!お仕置きって素敵な響きですね!妄想広がります。

方淵は仕事をふだんてきぱきやっているだけに、恋愛方面でへたれだったら最高だと思います。でも逆に慣れていたり、堅物だと思っていたら結構デレたしりても萌えますし、考えてみると結構なんでも当てはまってしまう気がしてきました。私は中学生みたいな方淵ばっかり書くと思いますが、他にも見てみたいです・・・!

拍手返信滞ってしまって、まとめてのものとなってしまってすみません。
日付順でバラバラよりは見やすいかなと思ったのですが、どうなのでしょうか。
またリクエストのことについてはこれからメールで返信させていただきます。

■11/13 20:30 11/16 20:20『タイトルが思いつかない方淵と夕鈴の話』『知るか』キリノ様
キリノさんこんにちは!
お名前を太字にしようとしたらなぜか特大の文字になってしまっていて、今直しました。
重いの丈が文字の大きさに現れてしまったんでしょうか。

続きは・・・書いてください←
終わりはもう決まっているのですがつながらなくてもやもやです。夕鈴はお金かかってたら自分の身を顧みない子だといいなと思ってます。でもきっといつでもだれか助けてくれるからそれでいい!

書きます←
ということは・・・期待していいのでしょうか!霜降ってますが脱ぎますね。
方淵があまりにもチキンハートで手が出せなかったらりしたら、夕鈴から誘ってしまっても全然ありだと思ってます。そういうかわいいことできるのがこの2人なのではないかと・・・!
方淵が狸寝入りに気づいてわざといたずらしてくれてもいいですね。でもそんな心の余裕もない方淵もいいです!
水月さん好きなのでもっと増えてほしくてとりあえず自給自足することにしました。嬉しいお言葉いつもありがとうございます!
まともなお返事になってなくてすみません。とにかくありがとうございました!!


■11/13 22:59 『リンク』 柊様
柊様こんにちは^^いえ、素敵なサイトを見つけたらリンクするのが趣味なので、認知していただいただけで平伏ものです、ありがとうございます!発見したのは几鍔からですが、柊様の書く陛下にはいつも心臓をつらぬかれています。これからもよろしくお願いします^^
そして水月さん反応してくださって嬉しいです!もっと増えないかな・・・とひそやかに画策中です!

■11/14 19:50 『タイトルが思いつかない方淵と夕鈴の話』 ムーミンママ様
ひゃーーーーーーすいません。もう最後はできているのですけど、うまくつながらないので寄り道たくさんしそうです;方淵x夕鈴に熱くなってくださる方がいて嬉しいです!!がんばります!ありがとうございます!

■11/14 21:17 『夢』 兎らぶ様
私も兎ラブです!
つ、続きですか。全然考えていませんでした。よろしかったらぜひ書いてください←
陛下と夕鈴は別れるのか、そのまま幸せになるのか、夕鈴が1回戻ってからまたくっつくのか、陛下が下町に下りてくるのか、2人で全然違うところに行くのか・・・パターンがたくさんありすぎて選べそうにありません。
このあと陛下が迎えに行くか、夕鈴が戻ってくるか、第三者の手でまた一緒になるか、そのまま分かれて二人ともそれぞれの道を行くか、やっぱり選べそうにありません・・・。
更新はがんばります。ありがとうございました^^

■11/15 17:12 『拍手お返事 その5』とろあし様
とろあし様こんにちは^^またお越しくださって嬉しいです、ありがとうございます!
李順x夕鈴に火がついてしまわれましたか・・・!これはとろあし様が続きを書いてくださるパターンで期待してもいいのでしょうか・・・?!お見合いいいですね。お見合いすぐ帰っちゃうなんて、李順さんらしくて最高です。手紙のやり取りの想像も楽しそうですし、呼び名が変わる瞬間、考えただけできゅーんとします。呼び名は心の中で変わっていたけど実現できないパターンもいいですし、一度夕鈴と読んだのにたまに癖で戻っちゃってもかわいいですし、それで夕鈴が拗ねたりとか・・・『あなた』なんて言われたら死ぬと思います!心臓発作です!
うわーもうこの2人大変ですね。妄想が広がりすぎて大変です!
えええ絵ですか!それは・・・オンラインで公開されているのでしょうか?pixivやら手ブロやらで見つけることはできるのですか。ぜひ拝みたいです!
萌え語り大歓迎ですむしろありがとうございます!
李夕はあまり見たことないですが、これからの未来を期待してます!ありがとうございました。


■11/08 12:50 『おやすみ』 11/12 08:00『だからできない』 M様
こんにちは、どうもありがとうございます!夕鈴に『陛下のエッチ!』と言わせたかっただけの話なので、反応していただけて小躍りしています。陛下、覚えていないのは残念ですが(笑)
そのうち起きていてもセクハラするようになるんじゃないかと思います!

おはようございます。早朝に恐れ入ります。兄貴はかっこいいですよね!!ですが幼馴染でずっと一緒にいたのに全く関係が進んでいないようですし、優しすぎてへたれなんじゃないかと・・・妄想しています(笑)喧嘩仲間に優しくされたらきゅーんとしますよね。夕鈴もちょっとはきゅん、としてくれたらいいのですが・・・几鍔兄貴は前途多難な気がします。
楽しんでいただけてよかったです。ありがとうございました!

■11/08 13:32 『どうぞ』 11/11 10:04 『夕鈴が李順さんの婚約者な話』とろあし様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。日参していただいているとは恐れ入ります・・・!嬉しいです^^
方淵は口も厳しいし頭も堅いのですが、逆に教育を受けた部分だったらその通りに手を貸すのではないかな~と妄想しました。妃らしくないと口癖(?)のように言っているような彼なので、荷物を持つなんて妃らしくない!とでも思っててを貸したのかもしれません。敵対しながらもちょっとずつこの2人が歩み寄ってくれることに期待しています・・・ってなんだかお返事じゃなくなってしまってすみません。

わああ読み返して下さっているとは、嬉しくて恥ずかしいです。
読み返すたびに新たな誤字脱字が発見されないことを願います;夕鈴は陛下といるとなかなか甘えもわがままも見せてくれませんし、こういう一面もあっても可愛いですよね。李順さんは、陛下とは違う意味で恥ずかしがらずに口説ける方だと信じています(笑)
妄想膨らんでしまったなら・・・ぜひ形にして、ぜひ読ませていただきたいです><
私もこの2人の結婚や夫婦生活が気になって気になって、妄想が楽しいです。
李夕は増えるんでしょうか?ちょっと期待です。
またのお越しおまちしております。ありがとうございました!

■11/08 22:39 『どうぞ』 11/10 02:17 『夕鈴が李順さんの婚約者な話』 T様
こんにちは!『どうぞ』気に入っていただけてよかったです、ありがとうございます。方淵は冷たい人ではないと思うので、ぶつぶつ言ったりあとで文句を言っても、結局助けてくれるといいなと思います。「方淵らしい」のお言葉嬉しいです!夕鈴は絶対人に助けてもらい慣れていないと思うので、かわいい勘違いをたくさんしそうです!周りの人に愛されて、頼ることにも慣れていってくれたらなと思っています。

そしてそして、素敵なリクエストありがとうございました!あの日から李順さんと夕鈴の夫婦妄想が止まりません。李順さんちょっとベタボレすぎたでしょうか(笑)仕事ばっかりの李順さんなので、可愛い夕鈴に癒されていたらいいと思います!ラストは少し迷ったのですが、やっぱり陛下は陛下ですし、人の空気を読むのは得意なのかなと思ったので、気づいていることにしました。だまされていて、びっくりする陛下も見たいですね。いろいろなパターンが見たいですね!こちらこそ、こんなに素敵なアイディアを私が書いていいのかと恐縮でした。ですがとても楽しく書かせていただいて、感謝の言葉が思いつきません。次の妄想ですか?はい、ぜひ!ぜひ!
ですがもしT様がご執筆された場合にも、読ませていただきたいです!こんなに素敵なアイディアが出てくるT様がお話全体を書いたらどんなふうになるのか、期待してしまいますvリクエストもコメントも嬉しかったです。ありがとうございました!

■11/09 09:44 『おやすみ』 ふんわり♪様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
子犬陛下、意識あったかもしれませんね・・・(笑)
これからも陛下はとぼけてセクハラしてくれるのではないかと期待しています^^

■11/09 17:11 『雪の中で重なる手は』うすい様
はじめまして^^足を運んでいただけて光栄です!方淵x紅珠は個人的に急に盛り上がったので、需要ないだろうな(笑)と思っていたのですが、まさかのコメントを頂けて小躍り状態です。きっとこの2人、どこかで出会ってくれるとすごく期待しています。敵対する家の子息子女で、方淵が次男であるところがまたツボな気がします・・・!
私の文章力で切なさがだせていたのか不安なところですが、雰囲気だけ感じ取ってくださったら嬉しいです。
どうもありがとうございました^^

■11/09 17:12 『僕のことです』 お名前を記載でない方
こんにちは、ありがとうございます!自分では見難さがよく分からないので、とても安心しました。
陛下はせっかくかっこいい名前なのに、だれにも今のところ呼んでもらっていなくてちょっともったいない気がします。またのおこしお待ちしております^^

■11/10 01:03 『夕鈴が李順さんの婚約者な話』 キリノ様
キリノさんこんにちはー!嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
リクエストもらうまで考えもつかない設定でしたが(笑)楽しんで頂けてよかったです!李順さんと夕鈴だったら安心な夫婦ですね。陛下の気持ちがどこにどんな形ででるのかが気になりますが。今回は陛下は初期から気づいていて平和な感じにしたのですが、キリノさんがご執筆になったら、また違う陛下の顔が見れそうですね・・・!
あのpixivに『お狗陛下の部下共』のイラストが!イラストがアップされていましたよね!これからは映像付きで本編楽しませていただきます。そのことについてはまた長くなっちゃいそうなので、キリノさんのお宅へお邪魔してお話させてください!ありがとうございました!


■11/10 22:05 『夕鈴が李順さんの婚約者な話』 まん様
こんにちは!Twitterではこそこそして無礼者ですみません;ご訪問ありがとうございます!
設定素敵ですよね!!リクエストを頂いたものだったので、私も初めて見たときになんておいしい設定なのかと胸が高鳴りました(笑)李順さんは何気に夕鈴に近い距離にいる方ですし、これから李夕がじわじわ増えてきたらちょっと嬉しいです。続きは、陛下が怖くて書けるか分かりませんが、挑戦してみます^^ありがとうございました!
スポンサーサイト
[2011/11/22 05:01] | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手お返事 その3(10/23~11/01)とその4(11/4~11/6) | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osakanaya3wclap.blog.fc2.com/tb.php/1-a8d0390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

二丁目の魚屋

Author:二丁目の魚屋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。